リハビリ中

  • masa
    2009年04月10日 00:17 visibility482

「誰が?」と思いましたか?

この子です!!

あ、携帯で見ている方、電車の中では見ないように!
1人で吹き出しても、責任はとれません(笑)


























一平くんです(^^)

[ 愛媛FC: 一平くんの負傷について ]
順調にリハビリをこなしている一平くん。
鈴木トレーナーの指示のもと軽快にエアロバイクを漕いでいます。
急速な回復を見せている一平くんは
11日(土)ホームゲームでの復帰を視野に調整中です。






・・・ていうか、あーた、
愛媛FCのマスコットじゃあ、ないよね?!!

ま、細かいことはいいか。。。

しっぽ、こんなんだったっけ〜。と思って
前回の写真を見てみたところ。



















あぁ、しっぽのひれ(?)みたいなのが
ちょうど水平になってて、見えづらかったのね。

順調に回復に向かっているようで、何よりです。
完治したら、今度ぜひ関東方面にも
遊びに来てほしいな〜(笑)















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。