ケガの具合は?

  • masa
    2009年04月14日 23:37 visibility83






流経大・船山くんの選手宣誓。

私の席からは、ちょうど壇上の偉い人(?)とかぶってしまったので
宣誓中にゴソゴソ移動して、どうにかカメラに収めました(爆)


さて。

現在、一部マスコットマニアの間では
すっかり時の人、違った、時のカエル?となっている
愛媛の一平くん。

2、3日前にJ'sゴールを見た時は、フォトアクセスランキングが
1位〜5位まで一平くん独占してたし!
・・・日本のサッカー界はこれでいいのか?!
ほかに大事なニュースはないのか???

と言いつつ、ついつい見てしまう〜〜〜。

今までは、一平くんのニュースはすべてJ'sゴールで入手していたのだけど
今回は、愛媛のスタッフさんのブログから拝借。

































筋トレ中・・・








最初のケガ直後。背中に哀愁がただよってます。

この前のケガは、どの程度だったんだろう?
心配です。いろんな意味で(^^;)














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。