マスコットベストイレブン J2編

  • masa
    2009年06月19日 00:40 visibility177

 






お待ちいただいていた皆さん(が、いらっしゃるかどうかわかりませんが^^;)
お待たせしました、J2編です。

まずは、監督から!
もう、この方しかいないでしょ。いろんな意味で(汗)

キングベルⅠ世様にお願いしたいです。

ベンチの隅にちょこんと座っている姿が、たまらなく似合いそうです。

J2は特に意味なく、3−5−2のシステムにしてみました。

3バックとGKに鳥類並べてみたら連携ばっちり?と思ったのですけど
富山のライカくんは、ニホンカモシカとのあいのこ?らしい。(謎)
ま、ともかく、
ベガッ太くん−ライカくん−ウィントスで、
フラット3(って、なつかしい単語・・・)でいきます!!
GKはドーレくん。なんとなく・・・1番迫力ありそうなので。

なんか、J2のマスコットって結構似たような?猛禽類系が多いんですね。
ちなみに、ベガッ太がイヌワシ、ウィントスはカチガラス、ドーレくんはシマフクロウ。
ライカくんは上にも書いたとおりライチョウとニホンカモシカのハーフ(?)、
あと、11人からはずれちゃったけど、ヴェルディくんはコンドル、
新人のファジ丸くんはキジだそう。

フリ丸・ホーリーくん、ダブルボランチ!
フリ丸は器用そうで運動量がありそうなところ、
ホーリーくんは粘り強そうなところを買っての抜擢。
触角とヒゲとしっぽで、敵の突破を封じてくれ!!頼むぞ!!

足の速そうなロアッソくん(なんといっても馬ですから!)と湯友くんがサイドハーフ。
2列目に、ヴァンくん!
かわいい顔で敵を油断させ、マークが甘くなったところを
一撃必殺のスルーパス!なんて、どうでしょう。

さて、既にお気づきかもしれませんが、
わけあってシステムの後ろから発表し、ツートップを最後まで隠してきました!
だって、ちょっとすごいです!!!






































じゃららららら・・・・・




















 

牛ちゃん@岐阜!!

 

 

 










 

アーンド、一平くん@愛媛!!

え、えーと、2人ともオフィシャルのマスコットじゃないけど・・・
ま、いっか。

ところで、100m走でハムストリングの肉離れを起こす一平くんに
果たして90分間プレー可能なのか?!!
ま、ヤバそうだったら、すぐオーレ君と交代させようっと。

ということで改めて、J2チームの顔ぶれです。


FW    一平くん    牛ちゃん
MF        ヴァンくん
   ロアッソくん         湯友くん
       フリ丸   ホーリーくん
DF ベガッ太くん ライカくん  ウィントス
GK          ドーレくん

監督 キングベルⅠ世









J2のマスコットは、なじみが薄いかもしれないので
J'sゴールの写真にリンク貼ってみました。
パソコンで見てる方は、ご参考に。
あ、説明するまでもないかもしれませんが
フリ丸は、1枚目の画像の子です♪

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。