エルゴラ選手名鑑

  • masa
    2009年02月24日 21:04 visibility161

 






とりあえず、コンパクトサイズの名鑑を先に購入♪したんですが。
さっそく間違い発見!!(−−メ)

吉田くん@横浜FCの、高校と大学の間の所属チームが
(↑この辺の事情はアンタッチャブルです・笑。というか、私も詳しくは知らない)
「新 潟 ナ ポ リ タ ン FC」になってる。。。∑( ̄□ ̄;)!!





正しくは、 「新 潟 ナ ポ リ FC」です。
な・ぽ・り。


“たん”は、いらない(−−;)

これを見た瞬間から
少年隊のヒガシとV6の森田くんと子役の須賀健太くんが歌っていた
♪ナ〜ポ・リ・タン、という曲が頭に浮かんで、離れず・・・

そして、ナポリタンが無性に食べた〜い!

それにしても、ナポリタンFCって・・・そりゃ、サッカーチームの名前じゃないでしょ(怒)








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。