選手の背中シリーズ・大学編

  • masa
    2009年04月27日 21:18 visibility90

 






すっかり調子に乗ってしまったので、またやります(爆)


1枚目は流経大の林くん!
味方を励ましてるところ。
さすが、チームの中心の風格です。














こちらは法大のサブキーパーくん。
サブといっても、去年インカレで準優勝した時のレギュラー。
ケガ(?)で後輩にレギュラーを譲ってしまい、
4年生の今年もベンチ。
試合で見たい選手なんですが・・・

手のところが、キーパー焼け!
グローブに隠れる部分が白いまま(^^)














 






 
これは今年のインカレ決勝。キックオフを待つ瞬間。
手前の青い14番が、筑波の小澤くん。(今年は10番^^)
すごい小柄なんだけど、決意を感じる背中です。












残念ながら試合に敗れ、歓喜の中央大イレブンを横に
座り込んだまま・・・











おまけ。
イケメン4審さん、お仕事中(^^)













sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。