9と100と3000

  • masa
    2008年12月24日 23:36 visibility208






 

怒涛のインカレ日記も、昨日で一段落。
あとは年明けの準決勝と決勝を残すのみ。

■1/7(水)準決勝@平塚 ・流経大−筑波大11:50 ・九州産業大−中央大13:50
■1/11(日)決勝@国立 14:00

準決勝、平日なんですよね。
流経−筑波なんて、絶対見たいけど、どうしたものやら。
確か昨年度(つまり今年1月)も、準々決勝、準決勝とも平日で
準々の日は仕事始めなのに休んで見に行ったけど
準決勝は涙を飲んであきらめた記憶が。

でもたぶん、年明け最初の週はそんなに忙しくないので
腰を低ーーーくして頼んでみたら・・・なんとかなるかなあ?
・・・長期冬休み明け直後なんだけど(爆)


さて、私のことを大学サッカーにすごくくわしい人、と
お思いの向きもあるかもしれませんが、全然初心者です!
見始めたのは去年の、それもだいぶ終盤から。

きっかけは・・・五輪予選を見てて、ある時突然
本田拓也(また太字にしちゃってみたり^^;)を好きになったから。
で、大学ではどんなプレーをしてるのか見てみたくて
ちょこちょこ法大の試合を見に行ったり・・・
それまでは大学サッカーを気にしたこともなく、
インカレなんて大会があることすら知らなかったのに、一気にはまりました。

そんないきさつなので、
タクと同期でプロに行ったメンバーは全員応援してるし、
同期メンバーの所属チームもひそかに応援しちゃってます。(笑)

・[清水]本田拓也
・[大宮]市川雅彦・土岐田洸平
・[水戸]菊岡拓朗
・[横浜C]吉田正樹 ←ここはあんまり、「ひそか」じゃなく堂々と応援してるかも(^^;)

同期5人プロ入りというのも、かなりすごい気がするけど
来年は、栃木SCのJ2昇格により、2人増えて
J1・J2あわせて同期7人に!!

・[栃木]向慎一・稲葉久人

さらに、1年後輩が2人すでに内定しているので、
私が見始めた以降のメンバーだけで、プロに9人!!!

・[大宮]福田俊介
・[湘南]山本孝平

・・・すごすぎる。
こんなすごいメンバーだったのに、どうしてタイトル獲れなかったの〜〜?(汗)
来年は、これ全部応援しなきゃいけないとなると、超大変です!
(って、いや別に義務じゃないんだけど。。。)


さてさて、話題変わって。
angeさんにコメントいただいたとおり、昨日の日記で100冊目となりました。
評価、コメントしてくださる、みなさんのおかげです。
改めましてありがとうございます。

そして、バタバタしているうちに
アクセス3000人超えてました。
3000人目はゲストさんだったみたいです・・・









































































 

アウォーズ参加してたんだ〜〜。

タキシード姿、萌えます(*^-^*)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。