太田宏介くん@横浜Cと

  • masa
    2008年09月09日 19:49 visibility97

このたび、晴れておともだちになりました♪


ラボーラでね。。。(汗)


なんか、ネットの上でのこととはいえ、
選手とおともだちとは、うれしいものですねーーー。
えへへ(*^-^*) ←ちょっと壊れてます。

エスパルスの選手は、ラボーラには来ないのかなあ?
チームの公式サイト内にブログがあるから
やるとしたら、みんなもちろん
チームのオフィシャルでやるよね〜。
でもあのブログ、コメント入れられないから、
ちょっと寂しい。。。

それにしても、宏介くんの日記、
ちょっとコメントが少ないようなので(><)
よければコメントしてあげてください。
(知り合いでも回し者でもありません^^;)



sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。