次は高校サッカー!

  • masa
    2008年12月26日 23:40 visibility422






 






インカレも一段落して、
次は高校サッカーのシーズンですね!

あ、天皇杯・・・すでに私の中で、だいぶ存在感薄くなってます(><)

○十年前、冬の高校選手権を見て初めてサッカーのおもしろさにはまった
私としては、この時期、高校サッカーははずせません。
が・・・実は生で見たことはないんですよね(^^;)
今年こそは、どこかに見に行きたいと思ってます!!
でも、どこに行くかすごーーーく迷ってます。
本当は前橋育英を見に行きたいんだけど、
12/31の柏の葉って、ビミョウに遠い気が。。。
あとは、桐光のニッパツか、帝京&韮崎の駒沢か・・・
もうちょっと悩みます(^^;)

1年前のサカマガの高校サッカー特集記事を見てみましたが、
たった1年前のことなのに、妙になつかしい(笑)
















 
















 

うちの大前くん。
流経柏→清水。
袖が長い?のが、どうしても気になる・・・

 


















 

大久保択生くん。
帝京→横浜C
なかなか、かっこいいではないですか(^^)

 


















 

あ!これは流経大の1年生GKでは!!
(試合中、デッカイ声で山村くんのみの名前を呼んで指示する)

広島皆実で選手権出てたんですね。


 


















 

そしてこれは、筑波大の選手。
深さんと、鹿島の石神の弟?と勝手に話題にしてました。
(たぶん、違う・笑)
藤枝東だったのね。
彼も選手権に出てたんだ。
藤枝の試合は、テレビで結構見たはずなのに、
まったく記憶にない・・・












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。