季節感

  • masa
    2008年10月17日 00:37 visibility135






 

まだいく、パルちゃん画像(笑)


W杯予選は、痛い引き分けになりましたね。
現地で応援された皆さん、お疲れさまでした。

・・・私は元来、楽観的過ぎるのかもしれないけど
ホームとかアウェイとか抜きにして、
2試合終わって、1勝1分って
決して、目を向けられないほどひどい結果じゃないのでは?
と、思ってます・・・
岡田監督も言っている通り、まだまだ先は長いのです。

たーだーしー。
単純なパスミス、クリアミス、シュートミス。
こういったものは極力少なくしていただいて!
取れる時に確実に、得点を取り、勝ち点を取る。
そういうサッカーをしていかないと、先は見えてこないのかな、と。

でも最終的には、W杯行きのチケットを
必ず勝ち取ってくれると信じています!


さてさて、話は変わって。

近所のレストランの入り口に
犬のぬいぐるみ?が置いてあります。

























 

 










 

プラスチックのような人工芝状の素材でできているので
私はひそかに、「Mr.ピッチの飼い犬」と呼んでいるのですが。



 

 

 






 

この前、よく見たら頭に
ハロウィンの飾り物をつけていました。

季節感満載ですね。。。(笑)


 

 

 










 

おととしくらいに、アウォーズに行った時に
正装で出迎えてくれたMr.ピッチ。


そういえば、朝、駅から会社に向かう途中の商店街には
もうクリスマスツリーが飾られています!
(写真はちょっと撮れず)

なんぼなんでも、早すぎませんかぃ?

お若い方たちは(←おばちゃんモード全開・笑)
クリスマスというと、ウキウキワクワクしてくるのでしょうが、
私は、こんな早すぎるツリーを見ると、
もう年の瀬か・・・また新しい年になるのか・・・
またひとつ、年をとるのか・・・!
と、追い立てられるような気分になります(汗)

・・・あ”〜、ということは、会社のクリスマスツリーも
もう少ししたら、飾り付けしないといけないんだなぁ。
たぶん1人でやらなきゃいけないので、
ちょっとめんどくさいです。。。(^^;)






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。