土曜日の味スタは、パルちゃん祭り♪

  • masa
    2008年10月06日 23:32 visibility273






 

ツーショット撮影と思いきや!
いきなり子供を抱え込む、パルちゃん。


事前の告知通り、入場ゲートで
パルちゃんがお出迎えしてくれました。
私もしっかり、握手してもらいました。

そして・・・すみません、激白しますと、
後ろから、しっぽにさわっちゃいました(爆)
これって、セクハラ?マスコットハラスメントでマスハラ?
ですかね。。。

だって、ずっとしっぽが気になっていて
1度さわってみたかったんですもん・・・(子供か?!!)


いったん席を確保してから、再び入場ゲート付近に戻ると、
パルちゃんは、目玉親父キャンディーを配るお手伝い。
というか、むしろ配っているスタッフのじゃまをしている?

並んでいるお客さんの列の最後尾に、自分も並ぶというボケをかまし、
ヨネさん@パルちゃんのお世話係(?)に連れ戻されると、
(たぶん、ずっとパルちゃんについていた、あの方がヨネさんですよね?)
今度はキャンディーを入れている箱を
どこかへ持ち去ろうとして、再びヨネさんに止められ。

さすがパルちゃん、笑いのツボを心得てます。








































 

ちなみに、こちらが目玉親父キャンディー。

友達は開門直後に、かなり並んでGETしましたが
試合が終わっても、まだ配っていました。。。(^^;)


パルちゃんが移動すると、追いかける人・人・人の波(私も含む・爆)
さながら民族大移動でした。。。
とうとう、スタンド入り口付近の角に追いやられ取り囲まれるパルちゃん。
そこで即席サイン会&写真撮影会が始まってしまいました。











 






 

あまり時間がなかったらしく、数人に対応しただけで
さがってしまいました。残念。

次回(があるのか?)は、ちゃんとしたサイン会や写真撮影会として
企画してもいいかもしれませんね。
クラブに要望出してみようかなあ(笑)

それにしても、おそるべしパルちゃん人気。

でも、静岡から来たらしいサポさんが話しているのを
友達が聞くとはなく聞いたところによると、
「日本平ではあまり構われないのに、ここではすごい人気だなあ」
ということらしいです。
たぶん、日本平ではいつでも会えるから、
イチイチ騒がれなくなってしまったのかな?


2時からまたグリーティング(あいさつ、でいいじゃん・笑)に
来てくれると思ったので、とりあえずお買い物。

















 

 







 

念願の、『パルグラほん』GET!!






 

 










 

『パペパル』もGET!!


その後、飲み物の列に並んでいると、
きゃー!という黄色い歓声とともに、またも大移動を始める人の波。
どうやら再びパルちゃんが登場したらしく
売店の列も、あっという間に半分の長さ(目測)に激減。
(半分の人たちが売店よりパルちゃんのもとへ)

うーん、やっぱりおそるべし、パルちゃん。


と、楽しかったパルちゃん祭り♪
是非また来てほしいです(^^)













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。