球春

  • masa
    2009年01月18日 14:51 visibility72

私の日記でも時々紹介している
四国リーグ・カマタマーレ讃岐の羽中田昌監督のことを取り上げた番組が
今日の深夜、放送されます。

■1/18 24:55〜25:50
 日本テレビ系 NNNドキュメント
 「夢のピッチへ〜車いすのサッカー監督・羽中田昌〜」

深夜ですが、興味のある方はぜひ、録画して、
明日にでもご覧になってはいかがでしょうか(笑)


各チーム、続々新体制発表が行われていますね。

びっくりしたのは、なんといっても
マリノスのルーキー・渡邉千真(早大)、いきなりの9番!!
・・・プレッシャーだろうなあ。
大学の時は、法大のライバルだから結構厳しい目で見ていたけど
でも、実は好きだったということが、この前サイン会の時にわかったので(笑)
大学サッカーのレベルを見せつけるためにも、ルーキーイヤーから
ぜひ、がんばってほしいです。エスパ戦以外で。

エスパの新体制発表は23日。
木島くんのコメントや背番号も楽しみだし、
噂(?)では、ずっと26番だった青ちゃんが、3番になるのでは?ということだし、
ワクワクします♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。