J最終節、私は。

  • masa
    2008年12月07日 01:55 visibility100






 

まずは、鹿島のみなさん、優勝おめでとうございます!!
そして、ジェフのみなさん、残留おめでとうございます(^^)


私は今日は、隆三さんの引退セレモニーもすごーーく行きたかったのですが
やはりちょっと交通費が捻出できそうもなく。
それに、チケットは既に完売していたみたいですね。


ということで、今日はここに行ってました。
横浜C−甲府@ニッパツ三ツ沢球技場。

横浜FCは、J2では今年1番応援してきて、
退団してしまう選手にも会いたかったし、
なにより、マスコット好きの私としては
新マスコット発表は、はずせません!!!(笑)

それに・・・ふと思い出したけど、
三ツ沢は隆三さんが鹿島時代、Jリーグデビューを果たした思い出のスタジアム。
私はここから、隆三さんのこれからの人生に幸多からんことを
お祈りしていたいと思います。
(ちょっと、こじつけ^^;)


さて、入口でマッチデープログラムと一緒に
インカレの告知チラシ配ってました。
大学リーグで配っていたものの縮小版で内容は一緒。
もちろん、私の写った写真も(ちーーーさくですが)載っています。
11/24の日記参照。
載せるなら載せるで、ひとこと断ってほしい(笑)


お待ちかねのマスコットお披露目。










































 

モチーフは宇宙人らしいです。
(でも、口がどう見ても鳥のくちばし・・・)
名前を一般から募集します。

MDPに載ってる情報によると、特徴は
「すべてが神秘的」「身長体重伸縮自在」。
謎。。。


私の日記に時々登場する吉田くん。



















 

今日もスタメンです(^-^)v


試合は、0−0のドロー。
得点の入りそうな気配が、つゆほどもなく。
なんとなく、今年を象徴するような試合だなあ、と。















 

シーズン終了のセレモニーで、山田キャプテンごあいさつ。

契約満了となり、来年はこのチームにはいないのに、
「来年も横浜FCをよろしくお願いします」と・・・
泣かせます。。。

同じく契約満了の長谷川太郎くんは、
かつて所属していた甲府サポからも、たくさんの声援が飛んでいました。
最後、甲府ゴール裏にもごあいさつに行ってましたね。

今日は甲府サポさんも、たくさん来てました。




















 

クラッシャー・・・?!
うちの選手を壊さないで下さい(爆)



sell横浜FC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。