ダービー完敗

  • masa
    2008年11月09日 14:56 visibility81

まあ、磐田も必死ですからねー。

うちは、リーグ戦に関しては
優勝もなく降格もなく、といった状態だから
どこかに、気のゆるみとまではいかなくても
気持ちで負けてる部分が、もしかしたらあったのかもしれません。

失点につながった、青ちゃんが足をすべらせたシーン・・・
ああいうのを見ると、ほんとに胸が痛い。

もちろん、まったく偶発的な出来事なんだけど
結果的に決勝点になってしまったし、
負けたのは、決して誰か1人の責任じゃなくてチーム全体の責任なんだけど、
青ちゃんの胸中を想像しちゃうと・・・
私まで、つらいです。


さて、昨日のスパサカで、天皇杯の国士舘大、栃木SC特集やってましたね。

カシマスタに響いた、国士舘コール、ちょっと感動しました。
鹿島に名前負けせず、全力でぶつかった国士舘、
改めて、いい若者たちでした(笑)

栃木の柱谷幸一監督は、以前京都でも監督をしていたんですね。
そういわれてみればそうだったかな、くらいの記憶しかありませんが
将来、監督で兄弟対決、なんていうのも見てみたいです。
哲二監督がいつもに増して、ヒートアップするんでしょうね〜〜(笑)

栃木は関東で唯一、Jチームのない県なので
栃木からJへ!ということで、がんばっている、栃木SCです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。