流経大、どうにか準決勝へ

  • masa
    2008年12月24日 01:12 visibility192






 

↑今日もサブの流経大GK林くん。
(1人だけベンチコート着てます)
アップの合間に、試合を気にしているところ。

第2試合があんまりすごかったので、
第1試合の記憶が、ほとんど飛んでいます・・・(苦笑)
なので、写真だけちょろっと載せときます(^^;)

1回戦で8得点した流経大が優位、という大方の予想に反して
前半は福岡大ペース。
流経大陣内で試合が進むも、シュートの精度の低さに助けられ。
後半開始早々、ようやく流経先制!
先制してからは、流経も少しリズムが出てきて、
結局その1点を守り切って、流経、からくも勝利です。












 

 










 

DFリーダーの風格、染谷くん(3番・京都内定)
CBでコンビを組む、1年生の山村くん(13番)に、
時々指示を出したりしてました。

 

 










 

右SBの保崎くん(水戸内定)のダン幕。
・・・「毛獣王」って?!!

それにしても、流経の最終ライン(4バック)は、1年生の1人以外は
全員J内定の4年生。すごすぎ・・・

宮崎(鹿島)−染谷(京都)−山村(1年)−保崎(水戸)

そりゃー1年生GKの増田くんも、ヤマしか呼べないのも納得?
11/24の日記参照








 

 










 

試合後、クールダウン中の宮崎くん(鹿島内定)
体やわらかいです。


さて、次は年明けの準決勝です。
・・・平日なんですよね〜〜。
本当は仕事なんですが。
大型冬休みを取った直後なんですが。
どうやって更なる休みを取ろうか、検討中です(爆)


あ、そういえば横浜FCのナンちゃん(難波選手)来てました!
流経OBです。
流経の試合が終わって、トイレに行って席に戻ろうとしたら
通路でファンの人と話してました。
帰ろうとしていたところで、ファンの人に呼び止められたみたいでした。
私は話しかけられませんでしたが、めっちゃ近くをすれ違いました!!!
かっこよかったです〜〜。
ただ者ではないオーラが出てましたね(笑)

















 

 










 

To優哉さん

中央大の山形くんって、2番のキャプテンの人ですか?
写してました!
ちょっとボケてますけども(^^;)



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。