★2010年振り返り★2月

  • masa
    2010年12月15日 01:30 visibility93


●2/14よみうりランド



※画像と日記の内容は無関係です(苦笑)

2/14といえば!バレンタイン!!
たまたま日曜日だったし、吉田くんにチョコを渡しによみうりランドへ。
この日はなかなか吉田くん出てこなくて・・・
(日記を見直したら、寒い中で3時間待ったと書いてあった。 ←バカ)
待って待って待ち続けて、ようやく渡せた記憶が。
お願いだから、バレンタインと誕生日の時くらいは、もう少し早く出てきてください[d232]
でもその後さらに待っても、向くんには会えなかったんだよね・・・












 

 

 

●2/20馬入









ベルマーレと町田ゼルビアの練習試合を見に、馬入グラウンドへ。
お目当ては、野澤さんと松本くんと修行くんと相馬監督[d227]
優哉さんに日記のコメントで、キーパーばっかりだよね、と指摘されました。
確かに!!
意識しているわけじゃないんですけど、深層心理で
キーパー好きなのかもしれません。
キーパーさんって、なんというか、常に守ってくれそうですよね~?(笑)







そうそう、この日、そのラボ友の優哉さんに初めてお会いできました!
全然約束してたわけじゃなかったんですけどね、
2人とも松本くんが試合に出てた時に
ゴールマウスの近くで見ていたら、偶然隣り合いました(爆)




 

 

●2/21ベルマーレ・ワンダーランド









まさかの2日連続平塚行き、そして2年連続のワンダーランドです。
カメラ片手に目当ての選手を探して、会場内を走り回りました!

 

 

 

●2/27西が丘








 

関東大学オープニングフェスティバル。
毎年、直後に行われるデンソーカップ(各地域選抜の対抗戦)の
前哨戦として、関東選抜AチームとBチームが対戦します。
まあ、関東の大学チームのオールスターみたいな試合になりますね。

小柄な小澤司くん(筑波)が、なぜか後列の大柄な選手たちの間に並んでしまった
この集合写真は、今見てもなごむ[d140]


・2/14よみうりランド
・2/20TM・湘南-町田ゼルビア@馬入
・2/21ベルマーレ・ワンダーランド
・2/27関東大学オープニングフェスティバル・関東選抜A-関東選抜B@西が丘

大学:1 ⇒⇒ 公式戦観戦合計9試合!



この月の出来事として、どうしても記しておきたいことがあります。

大宮の塚本選手の病状報告記者会見。
もうサッカーができないかもしれない、放置すれば命の危険さえある
重い病を告知されただけでも大変なショックだったと思うのに、
自らの口でそのつらい思いを語ることは
どんなに苦しいことだったんだろう・・・
想像するしかできないけど。

1日も早く病気に完全に打ち勝って、元気な姿を見せてくれることを
ただ祈っています。




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。