地域決勝・三洋電機洲本vs.カマタマーレ讃岐

  • masa
    2010年12月12日 15:23 visibility124

★おさらい・3日目第1試合終了時の順位
1.パルセイロ  勝点5 得点4 失点0 +4
2.カマタマーレ 勝点5 得点3 失点2 +1
3.三洋洲本  勝点3 得点2 失点5  -3
4.YSCC    勝点2 得点3 失点5  -2

この時点で、パルセイロの2位以上は確定。
(カマタマーレと三洋の両方がパルセイロを上回ることはできないので)
YSCCの4位も確定。
三洋とカマタマーレの自動昇格/入れ替え戦をめぐる争いに。














フェアプレーフラッグを持つ子供たちが、ほんとに楽しそうだった!
特に右側の前の子!
入場前にスキップとかしてて、見ているこっちもニコニコしてしまいます[d140]
そして、フラッグがカメラの上を通っていくとか、かっこいい!



カマタマーレ集合写真














カマタマーレ応援団。













































 












こちらも、遠く香川からというのに、かなりな人数!
そして、ダン幕にもうどん・・・(笑)

三洋は・・・バクスタの声出しは数名だけど
メインにスティックバルーン持参で応援する人たちが多数。

前半は一進一退な感じで、0-0。
後半、カマタマーレがCKからきれいなヘディング決まる!!














その後も堅実な守備で守り抜き、カマタマーレ1-0で勝利!
地域決勝優勝で、JFLへ!

試合終了の瞬間、ピッチ上の選手たちは力尽きたようにその場に倒れ込んだのに、

















































サブの選手たちは、もう試合中から今か今かとその瞬間を待ち・・・














笛と同時にダッシュ!!































































 




























 


サポーターもうれしそう。














本気でJリーグ入りを目標とし、羽中田監督を招へいし
1年目では地域決勝に進みながら、予選ラウンドで敗れ
2年目は地域決勝にすら進めず、羽中田監督無念の退任。
でも、羽中田さんの築いたものを礎に、足りなかった部分を
北野監督が見事に積み上げてくれました。

羽中田さんにも、この場にいてほしかったなあ・・・






















 

 


















 

10番、元鹿島の吉澤くん。泣いてる?
試合ではさすがの存在感。攻撃の中心でした。
鹿島を戦力外になって、トライアウトを受け
もっと上のカテゴリーのチームからのオファーもあったのに
羽中田監督の熱意に打たれて讃岐に来てくれて3年。
ようやくつかんだJFLへの切符、きっといろいろな思いがあったでしょうね。














元ガイナーレの下松キャプテンも、ちょっと目が赤い?
正確なFKは、カマタマーレの攻撃を支えていたと思います


ところで表彰式の時、皆さん「カマタマーレ」かみすぎ・・・
1人なんて「カマタ。マーレ。」完全に2つの単語に分離してました。(汗)
来年はJFLで暴れて、もっともっと知名度を上げよう!
私も見に行くのが楽しみです!
おめでとうカマタマーレ!!






























サポーターからプレゼントされた?モールの輪を一緒に首に巻くなかよしな2人(笑)














予選ラウンド・決勝ラウンド含めて、この日しか見に行けなかったけど














いいサッカー、いい試合を見せてもらいました。
全部いいチームでした。
下のカテゴリーでも、勝利のために、ひとつでも上のステージを目指して

真剣に戦う姿は、すばらしかった!

サッカーの原点を見た思いでした。

選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。