インカレ準決勝

  • masa
    2010年12月27日 20:55 visibility86

昨日行ってきました。

結果は、
・関西大2-1筑波大
・中京大2-1高知大

そして、来年1/5の決勝カードは、
・中京大-関西大@国立14:00


準々決勝では奇跡的な勝利を挙げた筑波ですが
昨日は先制するも、残念な逆転負け・・・

インカレの切ないところは、負けるとそのチームのシーズンが
そこで終ってしまうところ。
4年生は大学サッカー卒業ということになってしまって、
もしかしたら、この試合でサッカーをやめてしまう選手も・・・
このチームで、1試合でも多くサッカーがしたい。
トーナメントのインカレで、選手たちがより必死でプレーしているように見えるのは
そんな理由も大きいのかもしれません。

そしてさらに準決勝は、試合終了直後に
負けたチームの3位表彰式があって。
負けて表彰式って・・・それも、つらいよね。
記念撮影とか、無理でしょ・・・。

筑波は、涙を流す選手も多い中、
私の好きな選手は逆に淡々としているようにも見えたんだけど
もちろん、心の中はいろんな思いがあったと思うし、
そういうところを見ると、逆に切ないような・・・
1人で見ていたら、私も泣いていたかもしれない(笑)

関大ももちろんいいチームなんだけど
筑波も決勝で見たかったーーー。


ということで、決勝は関東勢以外の対決となりましたが
両校とも、いいチームです!

いい試合になると思います。
平日の開催ではありますが、
たくさんの方が見に来てくれるといいと思います。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。