インカレ準々決勝・関西大-福岡大

  • masa
    2010年12月25日 21:36 visibility97

第1試合は、なかなかの注目カードです。

中でも福大の永井くんに注目が集まるのは・・・しかたがないんですが。


























 

カメラはおそらく1番右側のお姉さんをのぞいて
永井くん狙い。群がりすぎ(--メ)

そういえば、選手紹介のアナウンスの時、
永井くん名前が呼ばれたら、関大の応援団からも拍手起きてました(笑)


























 

関大の集合写真は、ちょっと以前の流経ちっく(笑)

田中雄大くんは、前列左端の2番の選手ですよー。

そして、関大、キックオフ前の光景。
ベンチメンバーと・・・

























 

スタメンの選手が・・・

 


















 

応援団(メンバー外部員)の方に向かって、気持ちをひとつに!

関大の試合は確か去年も見たけど、とにかく応援がすばらしい!
各Jチームのチャントを取り入れ、90分ほとんど歌声が途切れない。
あ、試合前には、「神戸讃歌」の替え歌も聞こえてました。
試合中には、「ルパンⅢ世のテーマ」を、すばらしく伸びるいい声で独唱とか。
遠くからちらっと見たら、歌っていた選手はGKユニだったな~。
さすがGKさん、普段からたくさん声出してるから!(?)








 


















 

田中雄大くんのチャントはフロンターレのでしたよ!
元々なのか、川崎内定を受けて作ったのか、わかりませんが
♪おー、フーロンターレー、っていうのを、
♪おー、たーなーかゆーだーい、って歌ってました!


(これで、わかります?^^;)
左SBで、攻撃の起点をうまく作ってたと思います。

試合は両チームとも非常にレベルの高い戦い。
前半のうちに藤澤くんのヘッドで関大先制!
後半開始から福大は2枚替えで追撃モード。
しかし・・・
永井くんが2枚目のイエローで退場になってしまい、数的不利に・・・






それでもあきらめず攻め続けるも、
関大がそのまま守りきって準決勝へ!

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。