★2010年振り返り★10月

  • masa
    2010年12月31日 17:32 visibility105

●10/9よみうりランド

ヴェルディと中大との練習試合。
撮影禁止だったので、写真はありませんが
私の極秘観戦メモには、後半残り15分ほど
ヴェルディの同期3人(吉田くん・菊岡くん・向くん)が
同サイドで出場していて、パスがおもしろいようにつながって
萌え萌え[d227]だった、と書かれています。



●10/17よみうりランド

この日はヴェルディとYSCCとの練習試合。
YSCCには、法大OBの渡邉三城くんがいて、ヴェルディの同期の阿部くんや
先輩方とちょくちょくマッチアップしてました。










試合後旧交を温めている法大OB組。
左から、菊岡くん、三城くん、阿部くん、向くん。
・・・あれ、吉田くんは?(たぶん素通り・爆)



●10/17西が丘









その後、大学サッカーを見に
よみうりランドから西が丘へ大移動。後半から見られました。



●10/23西が丘









この日は午後から仕事なので、第1試合だけ観戦。
今年はこういう、ムチャなハシゴとか多かったなー。



●10/24馬入

午前中は天然芝Gで、ベルマーレの練習を見て
午後は人工芝Gで、神奈川県1部リーグのCobraの試合を見る。










遠征メンバー外だけだったので、人数少なくて寂しかったー。










またも金網越しの観戦。
写真撮ろうとするとピントが金網に合ってしまい、難しかった・・・










お花畑で癒されました(*^-^*)





































































































・10/9TM・東京V-中大@よみうりランド
・10/17TM・東京V-YSCC@よみうりランド
・10/17国士大-流経大@西が丘(後半のみ)
・10/23筑波大-慶大@西が丘
・10/24FC Cobra-かながわクラブ@馬入

大学:2 社会人:1 ⇒⇒ 公式戦観戦合計46試合!


・・・あと2ヶ月分。








年明けかな。。。[d223]

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。