インカレ開幕~

  • masa
    2010年12月19日 14:12 visibility94

私は仕事で行けませんでしたけどね・・・

1回戦の結果と準々決勝の組み合わせは、こんな感じ。

・1回戦:12/18
高知大2-0鹿屋体大、明治大11-0新潟経営大

駒澤大2-0広島修道大、中京大2-0阪南大 
浜松大3-2北教大岩見沢、筑波大1-0立命館大

関西大3-2国士舘大、福岡大2-1仙台大  


・準々決勝:12/23木祝
駒澤大-中京大11:30、明治大-高知大13:50@西が丘
関西大-福岡大11:30、筑波大-浜松大13:50@平塚

もう少し詳しい情報は、インカレコミュの方でどうぞ♪

今大会イチ押しの筑波が勝ち上がったので、
23日は、私は平塚へGO!です。
もしかして、みんな永井くん見に行くから混むのかな?(^-^;
混んでるインカレとか想像できないけど(爆)
まあ、早目に行った方が無難ですかね。


さて。
例の移籍報道の件で心配してくださっている方、すみません。
私は大丈夫です。


最初にスポーツ紙で見た時は、ものすごく動揺しちゃいましたけどね・・・
今はもう、なんというか冷静です。むしろ冷めてます。
本人が行きたいなら、しかたないよね。って心境です。

正式にリリースされたら、また改めてお話したいと思います。 ←芸能人か。。。

取り急ぎ、生存証明(?)でした。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。