1/2高校サッカー@西が丘・番外編

  • masa
    2011年01月02日 22:22 visibility511

まさかの、いきなり番外編(笑)

 

今日は西が丘に、高校サッカーを見に行きました。

この日、1番たくさん写真を撮ったのは・・・













今大会一の注目選手・イケメンの柴崎くんでもなく・・・











清水に加入が内定している櫛引くんでもなく・・・


それは・・・




























広島皆実応援席に降臨した・・・


















ゆるキャラ!!!


優勝した一昨年は確か、準決勝くらいから登場してきたので
まだ2回戦なので、今日は来ないんじゃないかなーと思っていたのだけど
突然の登場に、私のテンションはMAXです[d145][d145][d145]























 

ちなみに、確か広島皆実高校のマスコットキャラクターで、

左側が柏の葉をモチーフにした『かっしー』、

右側が雪の結晶をモチーフにした『ゆっきー』です。

この情報は、ラボ友で広島在住のmwさんに教えていただいたものです。

改めて、その節はありがとうございました。

最近お見かけしませんが、お元気でいらっしゃいますか?











いつの間にか、横並びから縦並びになっていた。
それにしても、かわええーーー[d136]











しっかり手拍子で応援!











試合が左側で展開している時は、左を向き、











右側で展開している時は、右を向く。



















































とにかく、かわいい!和みます!癒されます!!!

前日の天皇杯の敗戦も忘れるほど、幸せな気分にひたっていました。(えー?











撤収ーーー。












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。