【現地観戦記】三幸フットサルフェスタ 湘南ベルマーレ vs カフリンガ東久留米

  • ひろ
    2014年12月28日 00:57 visibility880

三幸フットサルフェスタエキシビションマッチ

湘南ベルマーレ 5-4 カフリンガ東久留米(前半3-0)



府中総合体育館があまりにも寒かったのでアニージャの1試合だけで撤退ー(>_<) 府中に住んでるチームメートとお茶をして、夕方には寒川体育館へフットサル観戦ハシゴ。

うーん、やっぱり男子のゲームはスピードと迫力がもう一段違うね。前半はベルマーレが走力と豊富な攻撃パターンでカフリンガを圧倒。3ゴールを奪って折り返し。

ところが後半、ミスから立て続けに3失点し同点に追いつかれる… 急遽GKを後半から出場していた17.鈴木選手から1.三浦選手に戻すもついに逆転を許してしまう。しかし10.ボラ選手、そして7.安藤選手のゴールで再逆転!ベルマーレがトップリーグ所属チームとしての意地を見せた。



いやー、カフリンガも一度は逆転したとあって最後は意地と意地のぶつかり合い。明日も関東1部リーグがあるのに大丈夫なのかな!?





普段のFリーグよりふた回りほど軽い阿久津さんとディエゴ加藤マラドーナのMCも面白かったし楽しい試合でした♪( ´▽`) ゴールもいっぱい入ったし、この日初めて競技フットサルを観た親子もいたと思うけどフットサル面白いって思ってくれたんじゃないかなー?





最後には選手全員のサイン会もあって名鑑が一気にサインで埋まっちゃった♪

ところでこの日、ぼくは鈴木陽太選手を応援することを決めましたよ。理由は聞かないでください(o`・ω・)o がんばれよーた!





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。