静岡のサッカー・フットサル専門店「La mia marca」の新店舗へ行ってきた。

  • ひろ
    2015年01月06日 12:36 visibility2524

静岡への帰省中、新店舗へ移転したサッカー・フットサルセレクトショップ「La mia marca」の NEW YEAR SALEへ行ってきました。


前のお店はパルコ近く、静岡駅前の地下街の一角にありましたがそこから一転、郊外の静かな場所にお店を構えていました。行くにはカーナビが必須ですね。


その分、店舗スペースは広くなってゆっくりと選ぶことができます。


シューズ以外は全品50%オフという太っ腹セール!ふたりでプラシャツのセットアップをお買い上げ(*^^*)


このお店のオリジナルブランドBoraboraはアグレミーナ浜松10.剣持選手や、デリッツィア磐田10.門田選手をサポートしています。
せっかく安いので本当はもっと色々買いたかったけど、セール終盤だったためかXLサイズはちょっと少なくなってきちゃってて残念。でもM・Lサイズはまだまだいろんな商品がありましたよ!


NEW YEAR SALEは明日の水曜日まで開催だそうです。ネット通販もやってます。
http://www.la-mia-marca.jp











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。