【現地観戦記】inゼリーFリーグ 第28節 アグレミーナ浜松 vs ヴォスクオーレ仙台

  • ひろ
    2015年01月17日 10:28 visibility439




inゼリーFリーグ 第28節

アグレミーナ浜松 0-0 ヴォスクオーレ仙台



公式試合記録:http://www.fleague.jp/score/score01.html?gid=13697

当日の実況ツイート:http://twilog.org/hiro_16ban/date-150116/norep





本気で勝ちたいと思った。本気で勝てると信じていた。だから、本気で悔しかった。 三年間で一番勝ちたいと願って、一番悔しいと思った試合だった。きっと選手たちもそうだったと思う。でもさ、きっと本当はすべての試合がそうじゃないといけないんだよね。



選手からも、ファンからも、勝ちたいという気持ちは全面に溢れていた。ピッチからも、ベンチからも、スタンドからもいつもよりたくさんの声が出ていた。記憶している限りではだけど、キックオフ直前のサブメンバーだけでの円陣なんて初めて見た。そう、こういう姿を見たかったんだ。





だからこそ、記録にはスコアレスドローという結果しか残らないことが悲しい。



マグレでもいい。綺麗でなくてもいい。とにかく1点が取れて、この絶対に勝ちたいという強い気持ちを持って臨んだ試合で勝てていたら、きっと勝手にチームはまとまったと思う。 でも、結果はそうとはならなかった。

まだ、もう一回だけ、チャンスがある。ここでもう一度、どこまでチームがひとつにまとまれるか。そこでこの引き分けの価値が決まると思う。



ここで気持ちが切れてしまうのか、これをきっかけに浜松は強くなったと後から言えるのか。外から見てるだけのぼくには、できることは多くない。また観に行くよと言うことくらいしかできない。



あ!千博くんがんばってました!また兄弟で同じピッチに立つところも観たいな。がんばれ中島兄弟!!







<< 第32節 http://labola.jp/diary/1416665000
<< 第29~31節 観戦せず 


>> 第27節 http://labola.jp/diary/1306675001





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。