【活動記録】FC.MARCH第157回:01/18(日) 南毛利スポーツセンター

  • ひろ
    2015年01月27日 22:37 visibility411
1月18日(日)

昨年後半から活動記をサボりがちだったので新年を機に再開します。1月ももう半ばを過ぎてからとなりましたが、この日がFC.MARCHの初蹴りでしたヾ(*^□^*)θ☆●

毎年、蹴り納めと初蹴りはみなさんのクリスマスプレゼント&お年玉として、貯まった運営費から還元し参加費を無料とさせてもらっています。 この日は体験参加を含めて男性9名、女性4名の13名が参加してくれました。

開始の挨拶のときにも話したのですが、2/15に伊勢原フットサル☆フェスティバルへの参加が決まりました。もちろん勝ちを目指して一生懸命がんばりますが、一番の目的はみんなでフットサルを楽しむこと。というわけで大会に向けて「ひとり1ナイス」「ゴールしたらハイタッチ」に加えて、新しく「円陣」の練習も始めました(笑) 






















こんな風にかっこいい円陣を決めて、テンション上げて盛り上がりましょう!次回もやりますのでみなさんよろしくです♪ そんな次回1/31の活動の最終〆切、そしてその次の2/7の1次〆切が近づいています。メンバーのみなさんは出欠表明をよろしくお願いします。








ぼく個人としては、新年なので新しいウェアと新しいシューズを卸してみました♪ 格好だけ見ると上手そうなんだけどなーσ(^_^;) ま、初蹴りだから。ここからここから… がんばってみんなの足を引っ張らないように調子を上げていきますよ(o`・ω・)o


【活動内容報告】 
◆日時:01/18(日) 13:00-17:00 
◆場所:厚木市営南毛利スポーツセンター 
◆参加者:男性9名、女性4名 

◆基礎練習メニュー 
2人1組でのパス練習(足裏パス、インサイドキック、浮き球パス) 
ボックスパス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン) 

◆紅白戦 
男女ミックス3チーム紅白戦 

◆ビブス当番 
ももちび 
sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。