【活動記録】FC.MARCH第93回 06/24(日) 南毛利スポーツセンター

  • ひろ
    2012年06月27日 20:59 visibility133
100回まであと7回!! 
先週の日曜はFC.MARCHでフットサルヾ(*・ω・)ツθ☆● 

MARCH杯直前ということもあり(?)、ひさびさの満員御礼でした。 

最後には8人ずつ2チームに分けて、 
試合中にメンバー交代をしながらの 8分ハーフ紅白戦もやってみましたが、 
まぁこのままだと本番はバタバタしそうですねぇ~σ(^_^;) 

でも体力的には4分ずつで交代して、 
頑張って走り続けられればいい勝負ができると思うのですが、 
交代のバタバタの隙を突かれて失点なんてことも十分にありえそう。 

そこをどうするかも含めて、A・Bチームのキャプテンにメンバー選考をしてもらうことになります。 
ただいまチーム分けに悩み中。今日明日中には発表しますので、お待ちください。 
なにはともあれ、皆さんフットサルを楽しみましょう♪ 

※FC.MARCHコミュのイベントではちゃんと7/1(日)になっていましたが、 
 先日のぼくの日記やプログラムには7/1(土)と書いてありました。 
 混乱させてすみませんが、MARCH杯は今週の日曜です。よろしくお願いします。 


【活動内容報告】 

◆06/24(日) 13:00-17:00 
◆厚木市営南毛利スポーツセンター (厚木市温水西1丁目27番1号) 

◆参加者 男性13名、女性4名 

◆基礎練習メニュー 
対面パス(足裏トラップ → インサイドパス) 
対面パス(足裏トラップ → 縦ドリブル → インサイドパス) 
対面パス(足裏トラップ → バックステップ → インサイドパス) 
14人でボールを5つ使ってドリブル&パス練習 

◆紅白戦 
男女ミックス紅白戦 3チーム総当り1周 
男女ミックス紅白戦 4チーム総当り2周 
男女ミックス紅白戦 (8人vs8人、交代あり) 

◆ビブス当番 
べん 
sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。