【結果速報】第3回MARCH杯フットサルフレンドリー大会、無事終了!

  • ひろ
    2012年07月02日 06:24 visibility203
昨日は帰ってきて速攻でバタンキューしてしまいました。

やっぱり大会の主催して出場もして、ってのは気疲れするね。
1年に1回が限界だわ〜σ(^_^;)

ということで、第3回MARCH杯の結果速報です。
1位:しめじ(2勝0敗2分)、
2位:FC.MARCH B(2勝0敗2分)、
3位:ひよこたると(2勝2敗0分)、
4位:FCハリボー(1勝2敗1分)、
5位:FC.MARCH A(0勝3敗1分)








参加してくれたチームの皆さん、










そしてMARCHメンバーの皆さんありがとうございました(>(エ)人*)
写真や動画の整理も含めた、
詳細な結果報告はもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。