日本vsブラジル!!

  • ひろ
    2012年09月27日 21:36 visibility188

これぞカズ効果!! 

フットサル日本代表のブラジル戦チケットが、わずか10分で完売!!

http://t.co/so2hAktS (ゲキサカ)



昨日26日、フットサルタイワールドカップへ向けた親善試合、

日本vsブラジル、日本vsウルグアイのチケットがファミリーマートで先行販売されました。



平日の昼間にも関わらず、わずか10分で売り切れとなったそうです。

ミーハーなぼくは今までフットサル日本代表の試合を観に行ったことがないため、

普段を知らないのですがフットサルナビや前から代表を応援していた方のツイートによれば

これほどの売れ行きはやはり過去になかったことのようです。





カズが代表に選ばれれば、こんないいことがある。





各種ニュース、メディアに扱われマイナースポーツであるフットサルの露出が増える。



フットサルワールドカップの試合が地上波で放送されるかもしれない。



カズの力で代々木での代表戦を満席にしてほしい!





まだ噂段階だったころからネット上各所でファンが議論していた内容が、

ほとんどそのままに段々と実現しつつあります。







ちょっと、気持ち悪いくらいに…σ(^_^;)







あんまりにも描いていた青写真の通りに事が進んでいて、

この、いわば「カズバブル」がいつか弾けてしまうのでは…?



そんな心配も、頭をよぎるように。







盛り上がれば盛り上がるほど、その熱狂が冷めたときの反動は大きい。

これで、もし親善試合でブラジルにボロ負けしたり、本戦でグループリーグを突破できなかったら…







そう考えてしまうと恐ろしさすら感じますが、

リスクを怖れていては何も変わらないし、何よりすでに賽は投げられました。





選手たちには、ぼくのこんな杞憂なんか吹っ飛ばすくらいの活躍、結果を見せて欲しいですね。





バブル崩壊どころか、このままなでしこフィーバーの再現を!

そのためには何よりも結果、結果が求められます(・ω・´☆)





ここが頑張りどころやで、日本フットサル!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。