【活動記録】FC.MARCH第100回:10/06(土) 南毛利スポーツセンター

  • ひろ
    2012年10月09日 21:38 visibility162
先週の土曜日を以って、
ついにFC.MARCHも第100回目の活動を迎えることが出来ました。 

2009年3月のチーム立ち上げから丸三年半。
ただの趣味でやってるエンジョイ系草フットサルチームとはいえ、
いや、草フットサルチームだからこそかな?
100回続くっていうのは、それなりに感慨深いものがありますね。

一方で、「目安として3年は絶対に続ける」という覚悟も、
一応もったうえで夫婦2人で取り組んできたつもりです。
だけど、やっぱり続いてこれたのは 
すべてひとえに参加してくださる皆さんのおかげです。 
本当にありがとうございます(^-^)/ 

フットサル自体はいつも通り普通にみんなでワイワイ楽しみました。
ただ遠くへ引越した休部中メンバーも参加してくれたり、
GAKUさんがお祝いのひとことを言うためだけに体育館に来てくれて 
こんなお祝いの花束までもらっちゃって、サプライズにびっくりです.:。+゚ ( ノД`)゚+..。カンドー

























101回目からもみんなでフットサルを楽しめるように
変わらぬ参加をどうぞよろしくお願いします(^-^)/

mixiのMARCHマイミク限定公開で、写真つき日記もアップしますので
そちらも読んでやってくださいね♪



【活動内容報告】 
◆日時:10/06(土) 13:00-17:00 
◆場所:厚木市営南毛利スポーツセンター
◆参加者 男性15名、女性3名 

◆基礎練習メニュー 
対面パス(足裏トラップ → インサイドパス) 
対面パス(足裏トラップ → 足裏ドリブル → インサイドパス) 
対面パス(足裏トラップ → バックステップ → インサイドパス) 
対面パス(長短ダイレクトパス) 

◆紅白戦 
男女ミックス紅白戦 3チーム総当り1周 
男女ミックス紅白戦 4チーム総当り2.6周 

◆ビブス当番 
なし 


sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。