【活動記録】FC.MARCH第109回:01/13(日) 伊勢原市体育館

  • ひろ
    2013年01月26日 12:01 visibility160
すっかり更新が滞ってしまっていますが、
1/13(日)はFC.MARCH初蹴りでした\( ^∇^)/θ☆ ~○

練習試合から続けてのひとは初蹴りから6時間連続・・・(笑)
それ以外の人ももちろん多くて、初蹴りから参加者は満員御礼っ(*´∀`人)Thank you♪


【活動内容報告】 
◆日時:01/13(日) 12:00-15:00 
◆場所:伊勢原市体育館
◆参加者:男性12名、女性6名 

◆基礎練習メニュー 
ボール2つ使ってボックスパス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン) 
ボール2つ使ってボックスパス(足裏トラップ → インサイドパス → 逆方向へラン) 

◆紅白戦 
男女ミックス紅白戦 3チーム総当り 2周 
男子×男子、女子×男子 

◆ビブス当番 
なし 



さて、何度も書いてますがこの日は福井にお引越するあきこさんが最後の参加に。
いや、今後も盆暮れ正月は来てくれるって約束したから最後じゃないかっヾ(*´∀`*)ノ゛













あきこさんといえば、いつもいつも一生懸命にピッチを走り回っていた姿が印象的です。
そしてお菓子とグリーンピース、じゃなかった青豆が大好き(笑)














最後にみんなから記念品のうちわと、
メッセージの色紙をプレゼントして記念写真を撮りました。















フットサルの後は1回解散して、夜はFC.MARCH新年会~(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)
朝から参加のひとたちは、ほんとに1日中MARCH三昧でしたね☆


お店はここへ行きました。もっくん幹事ありがとぅ~~(゚∇^d) 
海老名:ダンチキンダン



そして、この飲み会はもちろん新年会と、あきこさん送別会を兼ねてますので
最後になんと、お店からサプライズでケーキのプレゼントが!













寿退社…うん、間違いではないよね(笑)
あきこさん…福井でも元気でねー。いつでも遊びに来てねっ( TωT)ノシ


その他の写真は例によって、
mixiの日記・アルバムでFC.MARCHマイミク限定で公開しています。
sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。