【活動記録】FC.MARCH 第111回:02/09(土) 海老名北部公園体育館

  • ひろ
    2013年02月12日 08:46 visibility564

2/9の土曜日はFC.MARCHでフットサルヾ(*・ω・)ツθ☆●

いま気づいたんですけど、記念すべき111のゾロ目開催回でしたね!



ギリギリの10人でしたが、男女比もちょうどいい感じで

まったりしつつもメリハリつけて、楽しく紅白戦ができたと思います。



休憩時間には、意識の高い?選手たちが「べんクリニック」を実施(笑)

しかし、べんちゃんの説明が要領を得ず説明だけで毎回休憩が終わると言う…σ(^_^;)



途中からコーチはギブアップして「ドラクリ」になってました。









土曜の午前中に活動すると、そのあとの1日半、みんな週末を有効に使えるかなー

なんて思いながら活動日時を決めたりはしてるのですが、

この日はみなさん予定のある人が多く、アフターはぼくらとべんちゃんの3人だけ。



そのべんちゃんも15時から次の練習があるということでΣ(o'д'o)

このドンピシャお昼時、結局なか卯でドンブリ食べて解散しました。



いやいや、みなさんリア充でなによりです( ´ ▽ ` )ノ





【活動内容報告】 

◆日時:02/09(土) 09:00-12:00 

◆場所:海老名北部公園体育館

◆参加者 男性6名、女性4名 

※陸さんはほとんど子守だったので参加費はもらいませんでした。



◆基礎練習メニュー 

対面パス(足裏トラップ → インサイドパス) 

対面パス(足裏トラップ → 足裏ドリブル → インサイドパス) 

対面パス(足裏トラップ → バックステップ → インサイドパス)

9人でボールを3つ使ってドリブル&パス練習 

10人でボールを2つ使ってドリブル&パスの鬼ごっこ 



◆紅白戦

男女ミックス紅白戦 ×9本

男子 vs 女子紅白戦 ×2本



◆ビブス当番 

なし 









次は伊勢原フットサル☆フェスティバル!

定員があるため全員が参加できるわけではないですが、

応援や冷やかしも歓迎ですので皆で楽しみましょうヾ(*^□^*)θ☆●



また、3/17にひさびさの女子部活動として女子練習試合を行います!

女性メンバーのみなさん、ぜひ予定を空けておいてください( ´ ▽ ` )ノ

そのあと通常ミックス活動もやりますので、もちろん男性も空けておいてください♪










































































































sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。