伊勢原市フットサル☆フェスティバル参加します♪

  • ひろ
    2013年02月14日 23:07 visibility601

今週末の2/17(日)、伊勢原市フットサル☆フェスティバルに出場します( ̄^ ̄)ゞ















自治体がフットサル大会を主催ってけっこう珍しくないですかね?

今年で2回目。昨年は2ミックスルールで女性メンバー集まらず断念しましたが、

今年は1ミックスになったのでFC.MARCHも出場することにしましたヾ(*^□^*)θ☆●





けっこう知り合いのいるチームや、対戦したことのあるチームも参加するみたいで、

半分くらいは何かしら関わりのあるチームさんかもしれません。



しかし逆にいえば半分ははじめましてのチームさんかも!?

どんなチームが参加するのか、楽しみですね!!



さて、トピにも書きましたが開会式がありますので、当日は13:00に集合をお願いします。



ユニフォームとすねあて、そして長丁場になりますからおやつを忘れないようにd(ゝ∀・*)

300円以上でもOKですよ〜(笑)









FC.MARCHのユニフォームのない方、今回のメンバーだと3名いますが、

確認したところ完全に揃ってなくても大丈夫そうなのでピンク色のシャツを持参ください。



あとげんじさん、ユニフォームよく忘れますけどこの日は確実にお願いしますよー!

午前中仕事みたいですので、ほんとに気をつけてね( ̄^ ̄)ゞ





自主開催ではない大会に参加するのはかなり久しぶりですが、

いつものスタンスは崩さず、仲間とのフットサルを楽しみましょうヽ(*'▽'*)ノ



参加しないメンバーも応援やカメラマンにぜひぜひ遊びにきてくださいね♪










































































sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。