【活動記録】FC.MARCH第177回 12/8(日)東町スポーツセンター

  • ひろ
    2015年12月06日 23:27 visibility478

12月6日(日)

師走に入りみなさんお忙しいのか、ちょっと人数の集まりがさみしかった今日の活動でしたがLaBOLAでの募集に応えてくれた助っ人さんと、あーぼーが声をかけてくれた女子サッカー部OGのみなさんのおかげでなんとか紅白戦のゲームができましたヾ(*^□^*)θ☆●


むしろ、いつもより女子率が高くでもレベルも高くて、ひさしぶりに女子×女子の紅白戦までできちゃいましたね!

来週12/12(土)がFC.MARCHの2015年最終活動となります。今年もたくさんのご参加ありがとうございました!最後も楽しくフットサルして締めくくりましょう(^-^)/

【活動内容報告】
◆日時:12/06(日) 13:00-17:00
◆場所:厚木市東町スポーツセンター
◆参加者:男性4名、女性10名

◆基礎練習メニュー
対面パス(足裏トラップ → 足裏パス → ラン)
対面パス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン) ※短い距離で
対面パス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン) ※長い距離で
ボックスパス(足裏トラップ →インサイドパス → ラン)
ボックスパス(足裏トラップ →インサイドパス → 逆方向へラン)

◆紅白戦
男女ミックス 3vs3 +フリーマン GKなし紅白戦 2本
男女ミックス 4vs4 GKなし紅白戦 2本
男女ミックス 4vs4 +フリーマン 紅白戦 3本
男女ミックス紅白戦 3チーム総当たり2周
女子×女子紅白戦 1本

◆ビブス当番
なし



























sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。