【活動記録】FC.MARCH第176回 11/28(土)猿ヶ島スポーツセンター

  • ひろ
    2015年12月05日 10:56 visibility263
11月28日(土)

南毛利スポーツセンターが改修工事中のため、ひさしぶりの猿ヶ島での活動でした。アクセスがあまり良くないためか、タイミングの問題か、なかなか人数が集まりませんでしたが静岡や東京からなっちゃん、さおりん、まっきーが助っ人に来てくれてなんとか紅白戦ができましたヾ(*^□^*)θ☆●

しっかしこの体育館は相変わらず床がツルツル・ズルズル…すべるすべる[d223]

さおりんが持ってきてくれたすべり止めスプレーがなかったら怪我する人も出たんじゃないかっていうくらいのすべりっぷりでしたねσ(^-^;) あれ、MARCHでも備品として買っておこうかなぁ。 しかし活動自体は大変楽しく蹴ることができました♪

明日の12/6も助っ人さんのおかげでなんとか紅白戦ができそうです。そして来週12/12がちょっと早めですがFC.MARCHの蹴り納め。こちらはちゃんとMARCHメンバーだけで10人集まりそうo(^-^)o奮ってご参加くださいね!!



【活動内容報告】

◆日時:11/28(土) 11:00-15:00

◆場所:厚木市営猿ヶ島スポーツセンター

◆参加者:男性4名、女性6名



◆基礎練習メニュー

対面パス(足裏トラップ → 足裏パス → ラン)

対面パス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン)

対面パス(足裏トラップ → 足裏ドリブル → インサイドパス → ラン)

対面パス(足裏トラップ → 足裏トラップしながらボールを動かして → インサイドパス → ラン)

ボックスパス(足裏トラップ →インサイドパス → ラン)

ボックスパス(足裏トラップ →インサイドパス → 逆方向へラン)



◆紅白戦

男女ミックス 4vs4 +フリーマン紅白戦 5本

男女ミックス紅白戦 12本

男女ミックス 4vs4 GKなし紅白戦 2本



◆ビブス当番

なし

sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。