【活動記録】FC.MARCH第115回:4/7(日) 南毛利スポーツセンター

  • ひろ
    2013年04月11日 21:08 visibility179
4/7(土)、FC.MARCH5年目のシーズンがスタートしました! 
2009年の4月に活動を始めて早くも4年ですよ。 
そりゃー陸くんも小学生になるし、りさも大学卒業するよね~… 
ぼくもおぢさんになるわけです。。。 

ま、それだけ時がたてば生活環境が変わるメンバーもそれなりにいるわけで、 
最近はちょっと参加人数が少なめな日が続いていましたが、 
この日は体験参加メンバーがなんと一挙に5人!! 

助っ人さんも合わせて16人で、ひさびさに3チーム回しができました。 
なんとかFC.MARCHも5年目のスタートを無事に切ることができたようですo(^-^)o 



まずは待望の女性メンバー、サキさん! 








ご夫婦で参加、旦那さんとたくくんも見守っています(*´∀`) 








あと、1枚目に写っている赤いATHRETAを着ているひとも 
新メンバーのRYOさんです。 


続いて新加入のkennyさん 













はっさんとマッチアップしているのは、たっちゃん。 








小田原から来てくれているアラサー男子、 
前にもMARCHに参加希望を出してくれていたのですが、 
そのときは男性メンバー募集凍結中だったそうです。 
めげずに参加してくれて、ありがとーございます。゚(゚ノД`゚)゚。 


Plant Beeから2回目の助っ人参戦してくれていたサトウさん。 














この日もドリブルがキレキレでしたねぇー、反則ですあれは(笑) 
他にも助っ人で来てくれたひと、誘ってくれたひと、ありがとうございました☆ 



というわけで、みなさん新メンバーともどもFC.MARCHを今年もよろしくお願いします。 
ちなみに、今時点でもまだ数名体験参加希望者が控えていますので、 
またここで一旦男性メンバーの募集を凍結させていただきます。 
メンバーの紹介も同様ですのでご理解をお願いします。 


【活動内容報告】 
◆日時:04/07(日) 13:00-17:00 
◆場所:厚木市営南毛利スポーツセンター 
◆参加者 男性13名、女性3名 

◆基礎練習メニュー 
ボール2つ使ってボックスパス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン) 
ボール2つ使ってボックスパス(足裏トラップ → インサイドパス → 逆方向へラン) 

◆紅白戦 
男女ミックス紅白戦 3チーム総当り 6周 
男女ミックス6vs6紅白戦 2本 



































sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。