青天の霹靂!石野選手がアグレミーナ浜松を退団。

  • ひろ
    2013年04月09日 13:06 visibility1275

本日より新シーズンを始動しているはずのアグレミーナ浜松。

その始動前日にファンには衝撃的なニュースがリリースされました。



『退団選手のお知らせ』

http://anguilla.sblo.jp/pages/user/iphone/article?article_id=64663115





なんと、アグレミーナ浜松No.4 石野 潤選手が退団…!

はやく退団選手についてもお知らせしてほしいと言っていたぼくですが、
それは既に退団が半分周知の事実になっている選手について、
きちんとケジメをつけてほしいという意味でありこれはまったく予想していませんでした…!

石野選手は8月にチームへ途中加入。
アグレミーナ前身の田原FCから在籍しながらも、仕事を優先し一度は東海リーグ DELIZIA磐田へ移籍。しかし、低迷するチームと自身の夢のためにアグレミーナへ帰ってきたのでした。





スピードと、左利き独特のリズムのドリブルを武器にアグレッシブにゴールを狙い、途中加入ながらも2012シーズンはチーム内得点王となる活躍を見せてくれました。





オフシーズンも自主トレの様子をツイッターやFacebookに投稿したり、
壁紙やアイコンをアグレミーナユニフォームを着た写真に替えたりしていたので、てっきり来シーズンも浜松でプレーする彼の姿を観れるものだと思っていたのですが…







これは個人的予想ですが、
このタイミングで、石野選手単独の退団情報をわざわざリリースしたということは、おそらくほかのFリーグチームへ移籍するのだと思います。
たぶん、近いうちにどこかのチームから入団のニュースが出されるでしょう。



今度会うときは浜松とは敵チームになるのかもしれませんが、石野選手の新天地での活躍をお祈りしておりますし、これからも応援していきます(^-^)/














追記



大田区セントラルで記念すべき2勝目をゲットしたときの写真。

前日の町田戦で石野選手もゴールを決めていましたね!























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。