ひさびさ会社サル

  • ひろ
    2013年04月10日 22:59 visibility186

昨日はひさびさに就業後に会社の同僚とフットサルしてきました。









伊勢原体育館のゴール、まだひと組だけ新しいままでしたよ。

あれ、フットサルフェスティバルの日限定じゃなかったんですね。



んー、それにしてもやっぱり仕事終わりは身体しんどいなぁ(; ̄▽ ̄)

会社メンバーでやるのはひさしぶりだし、はじめましてのひともいるし、

仕事後でアップも不十分でなんか足がフワフワしてるしでちっともパスが繋がらなかった(汗)



でも、みんな負けず嫌いだから頑張って走ってDFしちゃうので、

ますますパスが繋がらないという…σ(^_^;)





今年から組合主催のサッカーリーグがフットサルに変更になるそうで、

個人的には大歓迎っすd(ゝ∀・*)

そうだよねーフットサルの方が天候リスク少ないもんね〜





とゆーわけで、こちらも開幕!がんばろーっと♪










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。