【現地観戦記】ゼビオFリーグ 名古屋セントラル会場・イベントレポート

  • ひろ
    2015年12月13日 18:13 visibility686
Fリーグはいよいよクライマックス。来週の町田セントラルで最終節を迎えます。































(ペスカドーラ町田HPより引用:http://www.pescadola-machida.com/)

10月から毎週のようにフットサル観戦やら旅行やらですっかり観戦記が溜まってしまいました。最終節に向けて少しでも更新していけたらと思います(o`・ω・)o まずは日付をぐーっと10月に遡り、名古屋セントラルの会場・イベントレポート!

試合本編の観戦記はコチラです。


第25節 浜松 vs 北海道

第26節 神戸 vs 浜松
<未>

テバオーシャンアリーナに着くと、会場入り口では今季からオフィシャルパートナーとなったチェリオのブースがあり、ライフガードの試供品をげっと♪

























こちらは翌日の様子。土曜と打って変わって日曜は肌寒い1日でした。ライフガードガールのお姉さんもこの日は厚着。オリジナルペイントのトヨタ・ハチロクはポートメッセに向かう通行人にも注目を浴びていました。


























ハーフタイムにピッチに登場したライフガードガールとウサダー。ゆるキャラグランプリ2015の最終結果では総合782位、企業部門261位でした。 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002760



























会場に入ると名古屋セントラルならではのブース、2020年フットサルワールドカップ誘致コーナーが。かっこいいデザインのポスターやメモ帳を来場者に無料配布していました。



















中身はこんなデザイン。日本でフットサルワールドカップが開催!実現してほしいですね。それまでにFリーグがどれだけ認知を広めることができるか・・・?ここからの数年がカズフィーバーを掴めなかったフットサルの正念場になりそうです。



















スーパースポーツゼビオの特別販売ブースでは、1000円以上のお買いもので豪華賞品の当たるスピードくじをやっていました。これは外れましたが、小田原セントラルでは知り合いの人が当たっていたので、ちゃんと当たりはあるみたいですよ(コラ!) きっと町田セントラルでもやるでしょうから、ぜひチャレンジしてみてくださいo(^-^)o



























そしてそして、名古屋セントラルでの最大の目標!? 9月にFリーグ報道官に就任したばかりの加藤未央さんの名刺をゲットヾ(*・∀・*)ノ゙


























大型ディスプレイで名刺配布をアナウンスして大行列になっていた日曜日ではなく、土曜日の戦果であることを強調しておきます(笑)



























いまはまた新しいデザインになっているみたいなので、町田セントラルでもお会いできたらもらいたいな~♪ ただ、この名古屋セントラルのあと、会場での写真撮影や握手等のファンサービスは控えることがアナウンスされています。名刺はもらえるみたいですが、町田セントラルで声をかけようと思っているファンの方はお気をつけください。

加藤未央オフィシャルブログ
『お知らせしておこうと思ったこと。』

加藤未央「とても怖い目に遭いました」今後はファンサービス控える(スポニチ)




では次こそアグレミーナ浜松の試合レポートに移ります。続く!


>> 第24節 観戦せず 


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。