東海女子フットサルリーグ参入戦(3/2@エコパサブアリーナ)

  • ひろ
    2014年03月22日 09:50 visibility979

3月2日(日)

時間はだいぶ遡りますが、この日はジュビロカップを観戦にエコパアリーナへ。
その後には、サブアリーナのほうで東海女子フットサルリーグ参入戦が行われてました。

対戦カードは東海リーグ8位のgolrira shizuokaと、静岡県リーグ5位の楽笑舎レディース。
県5位の楽笑舎レディースが東海参入戦に臨めるのは、
1〜4位のチームが様々な事情から東海入りを希望しなかったために繰り上げで、
ということのようです。


golrira shizuokaの監督はアグレミーナ浜松の小池良平選手!
監督姿を初めて見ることができました。


試合は終始golriraペースで、18.谷下選手の2連続ゴールで先制すると、


続いて9.鶴田選手がハットトリック。5-0とgolriraの大量リードで折り返し。

その後3.松嶋選手のゴールで6-0になるまで観ていましたが、
このあと浜松アリーナでのアグレミーナの練習試合に移動するため途中離脱。


結局そのあと2点を追加し、8-0でgolrira shizuokaが勝利。
来シーズンも東海リーグで戦うことに決まりました。

パスのスピードと精度、フリーラン、ゴールへの意識などで2段くらいレベルが違った感じ。
東海と県の間にはここまで厚い壁があるのか…と思いました。



敗れた楽笑舎ですが、明日23日(日)に残りもうひとつの椅子を巡って、
3チーム総当たり戦でもう一度チャンスがあるようです。


【週末予定】東海女子フットサルリーグ参入戦 (PANNA-FUTSAL)
http://www.panna-futsal.com/2014/03/tokai-challenge2014.html

この日の試合を観てた限りでは、かなり厳しい戦いになるとは思いますが、
静岡代表の楽笑舎にぜひ頑張ってもらいたいです(o`・ω・)o


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。