【活動記録】FC.MARCH第138回:3/30(日) 南毛利スポーツセンター

  • ひろ
    2014年04月02日 22:29 visibility153
※この日記ではプライバシー保護のため写真をかなり圧縮しています。 
mixiではFC.MARCHメンバー限定で大きな写真付きで公開しています。 

3月30日(日)

2013年度最後の日曜日はFC.MARCHでフットサルヾ(*・ω・)ツθ☆● 
しかし、春はやっぱり色々と忙しい人が多いのか最近はちょっと人数不足が続いてます… 

でもラストの活動が中止じゃさみしいので久しぶりに助っ人参加者の方を募ることに。 
LaBOLAで募集の書き込みをしたりー、会社の同僚に声をかけたりー、 
おかげでなんとか3チーム回しできるだけの人数が集まりました C=(^◇^ ; ホッ! 

参加メンバーの半数がはじめましてという状態だったので、 
最初の挨拶やウォーミングアップではまだまだ雰囲気が硬く、 
どうなることかと思いましたが徐々に盛り上がってきて楽しくやれたんじゃないかなと思います。 

久々登場のファンタさん。 
産まれたばかりのジュニアもちょっとだけ顔を出してくれました♪ 
あのクールなファンタさんがすっかりパパの顔になってたのが面白かったです(笑) 









やっぱり3チームでやれるといいですね。賑やかに楽しく蹴れたと思いますヾ(*^□^*)θ☆● 

ただ、13時から参加予定だったMARCHメンバーに遅刻が多かったのは残念でした。 
時間通りに集合してゴール等を準備してくれた人のほとんどが助っ人の皆さんだったというのは、
ちょっとおかしいんじゃないのかな…と思います。 

おかげさまで来月からFC.MARCHの6年目が始まります。 
チームが続いていくのも参加者ひとりひとりのご参加ご協力のおかげです。 
締めるとこは締めて、楽しむところは楽しんで、これからもよろしくお願いします。 


ってことで、早速新年度1発目。 
4/13の活動の1次〆切が明日までとなっていますので、みなさん出欠コメントよろしくです。 


【活動内容報告】 
◆日時:03/30(日) 13:00-17:00 
◆場所:南毛利スポーツセンター 
◆参加者 男性9名、女性5名 

◆基礎練習メニュー 
ボックスパス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン) 

◆紅白戦 
男女ミックス紅白戦 3チーム総当たり 8周 

◆ビブス当番 
なし 

sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。