【活動記録】FC.MARCH第117回:05/18(土) 9-13時 南毛利スポーツセンター

  • ひろ
    2013年05月24日 19:03 visibility217

※この日記ではプライバシー保護のため写真をかなり圧縮しています。

mixiではFC.MARCHメンバー限定で大きな写真付きで公開しています。





5月18日(土)



この日も元気にFC.MARCHでフットサル!

11日は練習試合だったので、通常活動としては約ひと月ぶり。

そのせいか、ひさしぶりに4チームの大人数開催となりました!














春の新メンバー募集キャンペーンの甲斐あって、

この日もはじめまして2人、二度目まして5人とフレッシュな顔ぶれ!





新しいメンバーの顔と名前、みんなちゃんと憶えましたか?

おさらい行きますよーヽ(*'▽'*)ノ














この日初参加のひとみさん&さとみさん。

みなみちゃんも入れるとみんな語尾に“み”が付いてややこしいけど…( ̄O ̄;)

この写真は、ひとみさんデス。



ボールを追ってるのは、この日2回目参加のRyoさんです。














3月あたりに人数不足で困ってた頃、何度か助っ人で来てくれていたくわちゃん。

この度FC.MARCH正式加入となりました♪( ´▽`)よろしくお願いします。














FC.MARCH2回目そしてフットサルも2回目!な、ちかさん。

少しずつ慣れてきたかな、この日もゴールを決めてましたねっd(ゝ∀・*)














小田原から来ているたっちゃん。

次回も来てくれます。遠いのに参加率がよくて嬉しいです(*^_^*)














ファンタさんの奥さん、etsuさんも2回目参加!

旦那のGK相手に旦那仕込みのシュートで狙いますが果たしてっ!?



ピンクシャツ持参してくれたさきさんも右に写っています。

旦那さんの呼び名は、高井さん改め、ツヨポンになりました。

みなさん、次回は照れずに呼んでね(*」´∀`)」<ツヨポーン♪







【活動内容報告】

◆日時:05/18(土) 09:00-13:00

◆場所:厚木市営南毛利スポーツセンター

◆参加者 男性12名、女性7名



◆基礎練習メニュー

対面パス(足裏トラップ → インサイドパス)

対面パス(足裏トラップ → 足裏ドリブル → インサイドパス)

対面パス(足裏トラップ → バックステップ → インサイドパス)

ボール2つ使ってボックスパス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン)



◆紅白戦

男女ミックス紅白戦 4チーム総当り 3周



◆ビブス当番

なし


























































































































































































sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。