【活動記録】FC.MARCH第119回:06/09(日) 9-12時 伊勢原市体育館

  • ひろ
    2013年06月10日 19:39 visibility157

※この日記ではプライバシー保護のため写真をかなり圧縮しています。

mixiではFC.MARCHメンバー限定で大きな写真と動画付きで公開しています。





6/9(日)



この日もFC.MARCHは19名参加の4チームまわし!









ただし、子守を交代しながらの参加のひともいますので、カウント上は17名σ(^_^;)

赤ちゃんからおじさんまで、老若男女入り乱れてワイワイとフットサルを楽しみましたd(ゝ∀・*)





やったことないけどフットサルを始めてみたいという女性や、

夫婦・カップルや子連れでフットサルを楽しみたいというひとが多いことも嬉しいですし、

そんなひとたちが楽しむ場としてFC.MARCHを選んで来てくれることも嬉しいです♪



これからも、初心者でも夫婦でも子連れでも

参加しやすい賑やかでアットホームなチームでありたいなーと思います。



この日は怪我のためご無沙汰だったメンバーもひさしぶりに復帰できたのもよかったですね!





お久しぶりのいのっち。

なんかさっそく凹んでますけど…(笑)











お久しぶりのかずさん。後ろ姿でごめんなさい(*´艸`)











そしてもっとお久しぶりないくさん。

てるくんの子守をふたりで交代しながら参加してくれました♪( ´▽`)













そしてこの日初参加のひろとさん。

神奈川に引っ越してきた翌日にさっそく参加されるだけあってお上手でしたねー!

FC.MARCHコミュにも入って頂きましたのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ













3時間活動の〆は再び女子×男子です。









この日はGKも女子から出して、気合を入れて臨みましたが、

逆足縛りの男子チームにけっこう攻め込まれちゃいましたねσ(^_^;)



それでも、ちかちゃんの値千金トゥーキックシュートが決まって10-3で女子の勝ちヽ(*'▽'*)ノ

(女子のゴールは10得点(笑))







次回は22日(土)です。まだ参加者が2名だけ・・・

1次〆切は12日(水)です、みなさん出欠コメントよろしくお願いしますm( _ _)m



また、ユニフォーム追加オーダーも受付中ー!現在3名の申し込みをもらっています。

詳細はチームコミュニティをご参照ください!









【活動内容報告】

◆日時:06/09(日) 09:00-12:00

◆場所:伊勢原市体育館

◆参加者 男性12名、女性7名



◆基礎練習メニュー

対面パス(足裏トラップ → インサイドパス)

対面パス(足裏トラップ → 足裏ドリブル(縦方向) → インサイドパス)

対面パス(足裏トラップ → 足裏ドリブル(横方向) → インサイドパス)



◆紅白戦

男女ミックス紅白戦 4チーム総当り 2周

男子 × 男子、女子 × 男子 紅白戦 各1本



◆ビブス当番

なし
























































































































































































sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。