【活動記録】FC.MARCH第118回:06/02(日) 13-17時 南毛利スポーツセンター

  • ひろ
    2013年06月04日 13:18 visibility170

※この日記ではプライバシー保護のため写真をかなり圧縮しています。

mixiではFC.MARCHメンバー限定で大きな写真と動画付きで公開しています。





6/2(日)



告知がギリギリだった5/25の活動は中止になってしまったため、2週間ぶりのFC.MARCH。

この日は再び4チーム回しの大人数でわいわいフットサルを楽しみました。











新しい女性メンバーのみなさんも2回3回と来てくれて、

ここのところ女性参加率がかなり高くなっています♪( ´▽`)



04/08:男性13名、女性3名

04/20:男性10名、女性6名

05/18:男性11名、女性7名

06/02:男性12名、女性6名



という感じで、しっかりミックス活動できてていいですねーd(ゝ∀・*)











2回目参加のさとみさん改め、どばチャン!

新ニックネームともども、みなさんヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ











はるたく兄弟が初参加(?)したり、

















長谷部なみの華麗な(オウン)ゴールがあったりと(笑)

梅雨の晴れ間の爽やかな天気の中、和気あいあい楽しくフットサルができました。





最後にはひさしぶりの女子 × 男子の紅白戦で〆。

んー、何度かゴールになりそうなシーンもあったんですが惜しかったですねぇ!



逆足縛りの男子チームに勝てるように、ぜひぜひ頑張ってください(^-^)/







さて、チームページでもご案内していますが、

ただいまユニフォームの追加オーダーを受付中です!

6/28までですので奮ってお申し込みください(^o^)/













【活動内容報告】

◆日時:06/02(日) 13:00-17:00

◆場所:厚木市営南毛利スポーツセンター

◆参加者 男性12名、女性6名



◆基礎練習メニュー

対面パス(足裏トラップ → インサイドパス)

対面パス(足裏トラップ → 足裏ドリブル → インサイドパス)

ボール2つ使ってボックスパス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン)

ボール2つ使ってボックスパス(足裏トラップ → インサイドパス → 逆方向へラン)



◆紅白戦

男女ミックス紅白戦 3チーム総当り 1周

男女ミックス紅白戦 4チーム総当り 2周

男子 × 男子、女子 × 男子 紅白戦 各1本



◆ビブス当番

ももちびさん




































































































































































sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。