厚木・神奈川県央のフットサルチームの方々!!

  • ひろ
    2009年10月06日 22:02 visibility234

10/18(日)にエルジェイサッカーパークフットサルの大会があるのですが、
厚木近辺のMIXチームの方、ぜひ参加しませんか


http://soccersns.jp/shop/586/event_2/


 


FC.MARCHからは、L5・MIX両クラスにエントリーしているのですが、


2週間前を切った今時点でちょーっと参加チームが少なそうな感じですよねー


 


10月は市内でスポーツイベントも多いみたいで、


あまり公営の体育館の予約が取れてないチームも多いんじゃないかと思うんですが、


これを見た厚木近辺のMIXチームの方々!ぜひ対戦しましょう♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。