アグレミーナ浜松にGK岩崎雄大選手が加入!

  • ひろ
    2014年04月25日 12:36 visibility1185

日本代表GK川原選手加入(http://labola.jp/diary/337945011)に引き続き、
アグレミーナ浜松の新入団選手がリリースされました。

「新入団選手のお知らせ」
http://anguilla.sblo.jp/article/93873016.html

発表されたのは今回もGK。
FPの新加入もいないはずはないと思うけど、なかなか焦らしますね(笑)

岩崎 雄大選手


前所属:名古屋オーシャンズサテライト(東海リーグ1部)
若干21歳の若きゴレイロ!
怪我の川原選手に代わって、篠田選手がトップで出場する機会が増えた昨シーズン後半は、
ほとんど名古屋オーシャンズサテライトの正GKという状態だったかと思います。

その名古屋オーシャンズサテライトは連覇をかけた優勝こそ逃したものの、
最終節ギリギリまでDELIZIA磐田と優勝争いを繰り広げ、
フットサル地域チャンピオンズリーグにも出場する好成績を収めています。

その好成績に貢献した岩崎選手。
もともと浜松出身で、フットサル転向前はHonda FCのU-18チームに所属していたようです。

これでGKは元の3人に戻りました。
35歳の川原選手、28歳の赤窄選手、21歳の岩崎選手と、年齢差もいい感じなのでは。
まず目指すのはベンチメンバー入りということになると思いますが、
成長めざして頑張ってほしいですねo(^▽^)o

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。