ホーチミン1日目 〜到着しました!

  • ひろ
    2014年04月30日 03:14 visibility218


ホーチミン1日目

と、いっても現地時間で22:30の到着。チェックインは24:00過ぎ。ホテルに着いてもう寝るだけですけど、無事に到着いたしました( ̄^ ̄)ゞ


最近の機内食って電気で温められてアツアツのホッカホカで出てくるんですねー!メニューはちらし寿司と、カレードリアでした。


プレモル飲んでいい感じに眠たかったけど、映画観ながらがんばって起きてました(´・ωゞ) 観たのは「アナと雪の女王」です。なかなか面白かったけど、吹き替えと違う訳し方をしてる字幕が同時に流れるのは気が散るね(笑)

まだまだベトナムらしいことはなーんにもできてませんが、それは明日以降のお楽しみってことでー(・Д・)ノ











sell旅行記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。