GW始まってます。

  • ひろ
    2014年04月27日 21:48 visibility248

クレーンゲームはこの3本爪のやつが好きです。昨日は100円一発でかおもじぬこ2個げっとできたから、調子に乗って今日もチャレンジしたら700円もすっちゃったー(;´Д`) ダンボーげっとできず…くやしいo(>_<)o


それにしても、もうGWの2日を消化してしまったのか…はやすぎる(((( ;゚д゚))) 昨日は美容室に散髪いって、今日はコインランドリーとタイヤ交換、明日は海外用Wi-Fi受け取りに新宿いかないかん… 計画的に準備できなかったツケがいっぺんに来てるー(´・ω・`;)

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。