アグレミーナ浜松に2人目の日本代表!FP中村友亮選手が加入!!

  • ひろ
    2014年04月27日 22:47 visibility807

ついに、ついにやってきました。妄想が現実となるそのときが…!!



「新入団選手のお知らせ」

http://anguilla.sblo.jp/article/94124035.html



アグレミーナ浜松に2人目の日本代表、中村友亮選手が加入ー!

バサジィ大分を退団したときから、静岡学園出身だし浜松に来てくれないかなー。

とずっと妄想していましたが、まぁ代表だし名古屋かなぁーなんて思っていたのですが…





中村 友亮選手





前所属:バサジィ大分

その小柄な体格から繰り出されるスピード溢れるドリブルはまさに脅威。

バサジィ大分の2位躍進に貢献し、今年はフットサル日本代表にも初選出!

いまノリにノッているプレーヤーです。



静岡学園サッカー部出身で、JFL FC琉球でプレーした後フットサルに転身。

アグレミーナ浜松のクラブ理念からすれば、ずっと欲しかった選手だと思います。

個人的にもすごく好きな選手のひとりだったので、

浜松でどんなプレーを見せてくれるか今から楽しみですo(^▽^)o





一昨年行ったタイでのフットサルW杯。

もちろん楽しかったけど、やっぱり普段応援しているチームの選手がいないのはさみしかった。

でも今回のアジア選手権では浜松から代表選手が2人も!!



もちろん浜松から“輩出”されたわけではないのですが、それでもやっぱり嬉しいなー♪

はやくベトナムに行きたいぞー、そのためには…準備しないと…(; ̄O ̄)





新加入(1) GK川原永光選手

http://labola.jp/diary/337945011



新加入(2) GK岩崎雄大選手

http://labola.jp/diary/342695018



新加入(3) FP野嶋倫選手

http://labola.jp/diary/350755004


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。