【活動記録】FC.MARCH練習試合:4/20(日) 伊勢原市体育館

  • ひろ
    2014年04月28日 23:24 visibility174
4月20日(日) 

もう先週のことになりますがこの日はひさびさの練習試合でした! 
ピンクユニフォームでお揃いになるのもひさしぶり♪

練習試合にしても、5人集まるかどうかギリギリ…という状況でしたが 
2度目の助っ人参加kazuさんのおかげもあってなんとか6人に。 
対戦成績は負け越しでしたが、彼女を連れてきて大張り切りのネコちゃん以外にも 
わりとみんな万遍なくゴールが決められたし、ゴールのときにはハイタッチして、 
全員でフットサルを楽しむことができたんじゃないかなと思います(^-^)/ 



せっかくなので、最後にみんなで記念写真も撮ってみました~ 
お相手してくださったFJサークルさん、どうもありがとうございましたm( _ _)m 

【活動内容報告】 
◆練習試合(vs FJサークル) 
◆日時:04/20(日) 15:00-18:00 
◆場所:伊勢原市体育館 
◆参加者:男性4名、女性2名 

◆対戦成績、得点者 
1本目 0-2 
2本目 3-0 ネコ×3 
3本目 0-3 
4本目 1-1 Ryo 
5本目 2-2 kazu、ネコ 
6本目 0-2 
7本目 0-1 
8本目 3-1 はっさん、ひろ 
9本目 0-2 

2勝5敗2分(得点9、失点14) 

sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。