ホーチミン3日目その2 〜フットサル日本代表、韓国に快勝!

  • ひろ
    2014年05月02日 02:17 visibility419

ホーチミン3日目 その2


AFCフットサル選手権グループリーグD組第一試合
日本代表 12-0 韓国代表(前半4-0)


フットサル日本代表、白星発進ー!6.小曽戸選手の先制点に始まり書ききれないほどのゴールが決まっちゃいましたねー(^◇^;) たくさんのテレビ映ってるよ報告ありがとうございました(笑)恥ずかしくて録画を観るのがなんだか恐ろしいですσ(^_^;) アグレミーナ浜松所属のGK川原選手は無失点、FP中村友亮選手はハットトリックと1アシストという大活躍!!やー、中村選手初ゴール観れたらいいなーとは思ってたけど、まさかハットトリック観れちゃうとは。 浜松ファンのみなさんよりちょっとだけ早く握手してもらっちゃいましたー(*´艸`) 次も頑張ってください☆


こういう大会を運営するのは現地の人々も慣れてないみたいで、サポーター、代表スタッフ、運営スタッフがそれぞれ手探りで相談しながら横断幕を張ったり、太鼓出したり、出待ちをしたりしていました。 ちょっとだけお手伝いさせてもらってそれも含めて楽しく観戦できましたが、あの暑さで館内飲食禁止は勘弁してくれー。食はともかく飲は…ぶったおれるぞ(; ̄O ̄)

会場で「神奈川でフットサルしてますよね?」と声をかけられ振り返ると、なんとFC.MARCHに2回ほど参加して、その後海外出張が続いてて来れてなかったひろとさんが!(ごめんなさい、最初気づきませんでした…σ(^_^;))えー、まさか出張先がベトナムで、しかもまさかこんなところで会うなんて…!!

いやー世の中は狭い!?この奇跡の出会いに感謝して、ほぼ現地民と化しているひろとさんにディナーの美味しい店や日本人向けの店が集まる通りなど、いろいろとガイドしてもらって一緒にお食事してきました。それにしてもバンコクでのもじゃさんといい、ホーチミンでのひろとさんといい、異国の地でフットボールを通じた「縁」があるってなんだかすごく不思議な気分ー(((o(*゚▽゚*)o)))










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。